骨および関節の健康補助食品市場 - 業界規模、シェア、成長および予測 2028 | 大学データ

世界の骨および関節の健康補助食品市場は、CAGR が約 1 になると予測されています。2022 年から 2028 年にかけて 8%。  骨および関節の健康補助食品市場は、世界中で骨粗鬆症、関節リウマチなどの骨関連の問題が増加しているため、上昇しています。  たとえば、 2022 年には、very rich.com によると、アメリカの成人の 22% 以上 (5,250 万人以上) が、医師によって関節炎または別のリウマチ状態と診断されています。18 ~ 44 歳の人々の 7.3% が医師によって関節炎と診断されています。45~64 歳の 30.3%。65 歳以上の 49.7% であり、2030 年までに関節炎患者 (18 歳以上の成人) の数は 6,700 万人に増加すると予想されています。これらの明白な統計により、骨と関節の健康補助食品の需要は、安全で強い骨を作るのに役立つため、今後数年間で成長すると予想されます. UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の骨および関節の健康補助食品市場」によると、市場は 2022 年から 2028 年の予測期間中に堅調な成長を遂げると予想されています。さらに、栄養補助食品セクターにおけるいくつかの革新により、骨および関節の健康補助食品市場の需要が高まっています。さらに、変化するライフスタイルも若い世代の関節の不快感を増加させ、今後数年間で骨および関節の健康補助食品市場の市場を牽引すると予想されます。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=28047

成分の種類に基づいて、市場はビタミンとミネラル、アミノ酸、植物サプリメントなどに細分化されています。ビタミンとミネラルのセグメントはかなりの市場シェアを獲得しており、健康的なライフスタイルの採用の増加、平均余命の増加、アクティブなライフスタイルへの注目の高まりにより、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます.

エンドユーザーに基づいて、市場は男性、女性、子供に細分化されています。女性セグメントはかなりの市場シェアを獲得しており、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。女性の骨は男性よりも小さく、薄いです。閉経が始まると、女性の骨を保護するホルモンであるエストロゲンが急速に減少し始め、骨量の減少につながります。そのため、女性には骨のサプリメントが必要であり、セグメントの成長を促進する可能性があります.

北米では大幅な成長が見られました

骨および関節の健康補助食品市場の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、ヨーロッパのその他の地域)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、APAC のその他の地域)、および世界のその他の地域。北米は、関節の不快感による高齢者層からの高い需要と、健康志向の人口の増加、および機能性食品や飲料への傾向により、骨および関節の健康補助食品業界の主要な市場を構成しています。

詳細については、https://univdatos.com/report/bone-and-joint-health-supplements-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の骨および関節の健康補助食品市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Bayer AG、Procter & Gamble Co、Amway India Enterprises Pvt. Ltd.、BASF SE、Archer-Daniels-Midland Co、Pfizer Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Vita Life Sciences Limited、Arazo Nutrition、Glanbia plc これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。

「世界の骨および関節の健康補助食品市場は、業界の可能性、販売および購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.形状別(ソフトジェル・ピル、パウダー、リキッド、その他)

2. 成分別(ビタミン・ミネラル、アミノ酸、植物性サプリメント、その他)

3. 流通経路別(薬局・ドラッグストア・専門店・オンライン・その他)

4. エンドユーザー別(男性、女性、子供)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 企業(Bayer AG、Procter & Gamble Co、Amway India Enterprises Pvt. Ltd.、BASF SE、Archer-Daniels-Midland Co、Pfizer Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Vita Life Sciences Limited、Arazo Nutrition、Glanbia Plc.)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の骨および関節の健康補助食品業界の現在および将来の傾向は?

2. 形状、成分の種類、流通チャネル、およびエンドユーザーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の骨および関節の健康補助食品業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな骨および関節の健康補助食品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?