化粧品化学品市場: 2027 年までの事業拡大戦略、成長のダイナミクス、および課題の予測

化粧品化学品市場は、予測期間 (2022 年から 2028 年) にわたって約 7% の CAGR を記録すると予想されます。美容意識や健康意識の高まりが、化粧品市場を押し上げる最大の要因です。さらに、オーガニックグレードの化粧品化学品の需要は、消費者がプレミアム商品により多く支払う準備ができていることに加えて、天然およびオーガニック化粧品の採用と浸透の増加によって促進されています.

業界は、製品革新に関連する継続的な研究開発活動によって分類されます。市場関係者は、人工添加物を含まない天然成分から作られた持続可能な処方を得ることに重点を置いています. たとえば、2022 年 6 月、BASF SE は Verdessence RiceTouch を発売しました。処方のべたつきを抑えながら、フェイス&ボディケア、ヘアケア、ボディクレンジング、カラーコスメ、サンケアなど、ナチュラル&オーガニックコスメのさまざまな分野に最適です。

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COVID-19 パンデミックの間、世界中のいくつかの国でのロックダウンと社会的距離の措置の実施により、化粧品化学品市場にマイナスの影響がありました。その結果、人々は必要な場合を除いて屋外に出ることをやめ、化粧品などの生活必需品以外の消費が減少し、化粧品の需要が減少しました。UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Cosmetic Chemicals Market」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、天然成分を配合した化粧品に対する需要の高まりと、プレミアム製品に費やす消費者の意欲が有機グレードの化粧品化学品の需要を促進していることによるものです。

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製品タイプに基づいて、市場は、界面活性剤、皮膚軟化剤と保湿剤、フィルム形成剤、着色剤と顔料、防腐剤、乳化剤と増粘剤、使い捨て添加剤などに分割されています。2020 年には、皮膚軟化剤と保湿剤が大きな市場シェアを占めました。これは主に、個人の身だしなみに対する意識の高まりと、急速に変化するライフスタイルが世界中の皮膚軟化剤市場をさらに強化していることによるものです。基本的に、これらはジェル、軟膏、ローション、クリームの形で簡単に入手できる非化粧品の保湿剤です. さらに、皮膚軟化剤は、湿疹、乾癬、魚鱗癬などの乾燥した、かゆみのある、またはうろこ状の皮膚の状態を管理するのに役立つことがよくあります. したがって、湿疹や乾癬などの皮膚疾患の有病率の増加により、関連する治療法や化粧品の需要が高まっています。

アプリケーションに基づいて、市場はスキンケア、ヘアケア、メイクアップ、オーラルケア、フレグランスなどに分類されます。2020年には、スキンケアセグメントが市場で過半数のシェアを占めました. 世界中でフェイスクリーム、日焼け止め、ボディローションの需要が高まっていることは、予測期間中の市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、自然派化粧品に対する消費者の意識の高まりと、化粧品会社が合成成分を自然由来のものに置き換えたいという願望が、この成長の主な原動力となっています。このように、主要な化粧品化学品メーカーは、スキンケア製品用の新しく高度な有機原料を発売しています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/cometic-chemicals-market/をご覧ください。

支配的な地位を維持する北米

化粧品の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米の残りの部分)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。予測期間中、APACは、高級および高級パーソナルケア化粧品の採用と使用の増加により、最高の成長を遂げると予想されます. さらに、The Proctor & Gamble Co.、L'Oréal SA、Unilever plc、Natura & Co などの大手化粧品メーカーは、この地域の新興国での市場浸透を急速に拡大しています。したがって、化粧品化学品の需要を生み出します。さらに、この地域の化粧品化学品市場は、オーガニックおよびパーソナルケア製品の需要により、さらに成長すると予想されています。化学物質を含まず、中身が透明な美容・化粧品が消費者に好まれており、自然派スキンケア製品の需要が高まる可能性があります。さらに、持続可能な美容製品のプロモーションへの有名人の関与の増加は、若い消費者の共感を呼ぶことが期待されています。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Cargill Inc.、BASF SE、Stepan Company、Evonik Industries AG、Ashland Inc.、Croda International Plc、Bayer AG、Clariant International Limited などがあります。 、Dow Inc.、および Solvay SA。

「世界の化粧品化学品市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 製品タイプ別(界面活性剤、皮膚軟化剤および保湿剤、皮膜形成剤、着色剤および顔料、防腐剤、乳化剤および増粘剤、使い捨て添加剤、その他)

2.用途別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、オーラルケア、フレグランスなど)

3. 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4. 企業(Cargill Inc.、BASF SE、Stepan Company、Evonik Industries AG、Ashland Inc.、Croda International Plc、Bayer AG、Clariant International Limited、Dow Inc.、Solvay SA)

調査で回答された主な質問:

1.世界の化粧品化学品業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2. 素材の種類、販売チャネル、車両の種類に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4.世界の化粧品化学品業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな化粧品化学品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?