グリーン建材市場:2027年までの事業拡大戦略、成長のダイナミクス、および課題の予測

グリーン建材は環境にやさしい建材とも呼ばれています。環境への負荷が少ない建物を建設するための建材と定義できます。それらは再生可能な資源で構成されています。近年、グリーン建材の需要は、その利点に対する認識の高まりと、より優れた断熱材、および環境に優しい環境に対する関心の高まりにより、劇的に増加しています。たとえば、米国グリーン ビルディング評議会 (USGBC) は、ヘッセン州をドイツで LEED 認定のグリーン ビルディングの数が最も多い州として挙げています。ヘッセには、95 の LEED 認定プロジェクトで構成される約 300 万 GSM (グラム/平方メートル) の建物スペースがあります。

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グリーン建材市場は、商業、医療、その他のセクターでのグリーン建材の採用の増加と相まって、エネルギー効率の高い建物に対する需要の増加により、約 11% の安定した速度で成長すると予想されます。市場の大手企業は、再生可能資源を高度に利用した建設業界向けの環境に優しい建材を提供しています。たとえば、2021 年 11 月、シーカは MBCC グループを買収して成長戦略を加速し、世界の建設業界における持続可能性のチャンピオンとしての地位を強化する計画を発表しました。

アプリケーションに基づいて、市場はフレーミング、断熱材、屋根材、外装サイディング、内装仕上げなどに分割されます。断熱材のカテゴリは、優れたエネルギー効率の向上と、室内断熱材ソリューションの設置への重点の高まりにより、予測期間中により高い CAGR を目の当たりにすることです。建物の断熱が不十分なため、建物のリサイクル構造を提供するために、グリーン建材が採用されています。さらに、新興市場へのグローバルプレーヤーの参入は、市場の成長に追加されます。たとえば、中国の ATV メーカーである CFMoto は、インド市場で製品を発売する計画を発表しました。

グローバルなグリーン建築材料市場の詳細な分析については、 https : //univdatos.com/report/green-building-material-market/を参照してください。

エンドユーザーに基づいて、グリーン建材市場は住宅用、商業用、および工業用に分類されています。住宅のカテゴリーでは、予測期間中にグリーン建築材料の採用が増えることが見られます。これは主に、エネルギー効率の高い構造を義務付ける建築規制や政策の増加によるものです。これにより、住宅建設に使用される環境にやさしく、エネルギーを節約する材料の市場が生まれました。たとえば、2020 年 5 月、SmartLam North America と RedBuilt は、人気のあるマス ティンバー建築技術を使用するプロジェクトの建築家、エンジニア、および請負業者に Cross-Laminated Timber (CLT) 製品とソリューションを提供するためのパートナーシップを発表しました。

グリーン建材業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されています。 、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。北米は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。これは主に、この地域の新興経済国が市場の成長を牽引しているため、建設業界で使用される環境に優しい材料に関する規制によるものです。さらに、商業および住宅産業およびヘルスケア部門の成長に伴うアプリケーションの幅広い拡大は、グリーン建材の市場成長をさらに支えることが期待されています。加えて、多くの改造および改修用途におけるグリーン建築技術の実装の増加は、この地域のグリーン建築材料市場の成長をさらに加速させます。また、市場の主要なプレーヤーは、再生可能資源を高度に利用した建設業界向けの環境に優しい建材に投資し続けています。たとえば、米国グリーン ビルディング評議会 (USGBC) によると、2020 年には、2 億 8,105 万 GSF の土地を持つ米国で、1,171 のプロジェクトがグリーン ビルディングの LEED 認証を取得しています。

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市場で活動している主要なプレーヤーには、BASF SE、オーエンス コーニング、CertainTeed Corporation、Sika AG、National Fiber Supply Inc.、PPG Industries Inc.、Alumasc Group Plc、RedBuilt LLC、LafargeHolcim Ltd.、Kingspan Group Plc などがあります。これらのプレーヤーは、環境に優しい建材市場を開拓するために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。たとえば、2021 年 7 月、シーカは米国の American Hydrotech Inc. とその関連会社であるカナダの Hydrotech Membrane Corporation を買収しました。Hydrotech は、経験豊富で高く評価されている液体膜メーカーであり、フルシステムの屋根ふきおよび防水ソリューションのプロバイダーです。

グローバルなグリーン建材市場のセグメンテーション

アプリケーション別のマーケット インサイト

フレーミング

・ 絶縁

・屋根ふき

・外装サイディング

・内装仕上げ

・その他

エンドユーザー別のマーケット インサイト

・ 居住の

・ 仕事

・産業用

市場の洞察、地域別

・ 北米

アメリカ合衆国

カナダ

o 北米の残りの部分

· ヨーロッパ

o ド​​イツ

イギリス。

o フランス

〇イタリア

o スペイン

o その他のヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

または中国

○日本

インド

o その他のアジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

トップ企業プロフィール

・BASF SE

· オーエンス・コーニング

・某ティード株式会社

· シーカ AG

・ナショナル・ファイバー・サプライ社

・PPGインダストリーズ株式会社

· Alumasc Group Plc

· RedBuilt LLC

ラファージュホルシム株式会社

キングスパン グループ Plc