セイボリー スナック製品市場 - 業界規模、シェア、成長、2028 年の予測 大学データ

セイボリースナックはグルテンフリーで低カロリーなので、糖尿病や肥満患者にも食べられます. さらに、消費者は自分が消費する食品を意識しているため、通常、無糖の健康食品にお金を費やします。その結果、コンビニエンス フード製品の採用の増加により、セイボリー スナック製品の需要が増加しています。

セイボリー スナック製品市場は、世界的な小売業界の拡大により、予測期間 (2022 ~ 2028 年) に約 7% の安定した速度で成長すると予想されます。さらに、小売部門は、セイボリー スナック製品の販売において、世界中で最大の販売チャネルの 1 つです。風味のあるスナック製品市場で事業を行っている主要企業は、市場での地位を強化するためのパートナーシップを探しています。たとえば、2021 年 6 月、米国に本拠を置くセイボリー スナック製品製造会社のケロッグ カンパニーは、セイボリー スナック製品市場で、米国に本拠を置くファーストフード チェーンの持ち株会社であるウェンディーズと提携しました

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=28067

製品に基づいて、市場はポテトチップス、押し出しスナック、ポップコーン、ナッツと種子、トルティーヤなどに分割されます。予測期間中に高い CAGR を目撃するポテトチップス カテゴリ。これは主に、低カロリー、低脂肪、高カリウム含有量などの新しいフレーバーと薬効の開発によるものであり、この市場地域の発展にも貢献しています。

フレーバーに基づいて、市場はバーベキュー、スパイス、塩味、プレーン/無味、およびその他に分類されます。これらの中で、スパイスは2020年に市場で大きなシェアを占めるでしょう。これは主に、香ばしい味がスナック業界で重要な役割を果たしているためです。さらに、スパイシーフレーバーのカテゴリーに属するチリペッパーは、調理済み食品のフレーバー (熱、辛さ、暖かさ、歯ごたえ) と色を高めます。食品メーカーの場合、これらの成分は抽出物に含まれることがよくあります。郷土料理のグローバル化が進むにつれて、熱を含む食品に対する消費者の好みが大幅に高まっています。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=28067

大幅な成長を目の当たりにするAPAC

風味のあるスナック製品業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米の残りの部分)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。APAC は、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。これは主に、この地域の消費者が子供の肥満に対する懸念が高まっているため、より健康的なライフスタイルを取り入れ始めているためです。さらに、より良いスナックがますます利用可能になるにつれて、売り上げが大幅に伸びたポップコーンなどのセグメントが、この地域の消費者の需要に応えています。たとえば、2021 年 1 月、ペプシコはすぐに食べられる Cheetos ポップコーンを発売すると発表しました。ポップコーンには、ブランド独自の安っぽいオレンジと赤のダスティングである「チートル」が注入されています。

詳細については、https://univdatos.com/report/savory-snack-products-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、セイボリー スナック製品市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、PepsiCo Inc.、Kellogg Company、General Mills Inc.、Calbee Inc.、ITC LIMITED、Mondelēz International、Nestle SA、Grupo です。 Bimbo、SAB de CV、Hain Celestial Group Inc、Blue Diamond Growers。

「世界のおいしいスナック製品市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 製品別 (ポテトチップス、押し出しスナック、ポップコーン、ナッツ & シード、トルティーヤ、その他)

2. フレーバー別 (バーベキュー、スパイス、ソルティ、プレーン/ノンフレーバー、AWD)

3. 流通経路別 小売、外食、その他)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. その他(PepsiCo Inc.、Kellogg Company、General Mills Inc.、Calbee Inc.、ITC LIMITED、Mondelēz International、Nestle SA、Bimbo Group、SAB de CV、Hain Celestial Group Inc.、Blue Diamond Growers)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のセイボリースナック製品業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界は、製品、フレーバー、および流通チャネルに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のセイボリースナック製品業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国の世界的なセイボリー スナック製品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?