グリセロール市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

何年にもわたって、グリセロールは、食品であろうと医薬品であろうと、さまざまな必須製品の製造において重要な役割を果たしてきました. 収入の増加、大規模な人口増加、都市化、人々のライフスタイルの変化など、市場のダイナミクスの変化により、世界の最終用途産業が堅調な成長を示しているため、グリセロールの需要も同様に成長すると予想されます. これに加えて、ここ数年、持続可能性への関心が高まっていることもグリセロール市場に影響を与えています. バイオディーゼルからの生産量の増加により、粗製グリセロールの供給が急増しました。しかし、粗製グリセロールは USP 認証の要件を満たしていないため、適用分野が限られています。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Glycerol Market 」によると市場は予測期間中に約 6% の成長を示すと予想されます。食品および飲料、パーソナルケアおよび化粧品、医薬品、栄養補助食品などの主要な最終用途産業からの需要の高まりは、市場を牽引する重要な要因の 1 つです。これらの産業では、人口の増加、収入の増加、ライフスタイルの変化により、最終製品の需要が急増しているため、増大する要件を満たすために、産業は生産能力を高め、ひいては使用される原材料の調達を増やしています。最終消費者の必須製品を製造し、最終的にグリセロールの市場を後押しします。

 

 

ソースに基づいて、市場はバイオディーゼル、脂肪アルコール、脂肪酸、石鹸に分類されます。これらの中で、バイオディーゼルのカテゴリーは、消費者が従来の化石燃料に代わる持続可能な代替物に移行するにつれて、バイオディーゼルの生産量が増加するため、堅調な成長を示す可能性があります。グリセロールは油をバイオディーゼルに変換する際に生成されるため、バイオディーゼルの生産が増加すると、グリセロールの供給も増加します。ただし、USP認証要件を満たしていないため、バイオディーゼルベースのグリセロールの用途が限られているため、市場の成長が妨げられる可能性があります.

エンドユーザーに基づいて、市場は食品および飲料、医薬品、栄養補助食品、パーソナルケアおよび化粧品などに分類されます。これらの中で、パーソナルケアおよび化粧品業界は市場の顕著なシェアを占めており、予測期間中もその地位を維持すると予想されます。衛生に関する意識の高まりと新世代の間での化粧品への影響の拡大は、パーソナルケアと化粧品の市場を推進する重要な要因の一部であり、それによってグリセロールの市場を刺激しています

 

 

アジア太平洋地域は、予測期間にわたって力強い成長を示すと予想されます

グリセロールの市場採用をよりよく理解するために、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、およびその他のアジア太平洋)、およびその他の世界。アジア太平洋地域は、国内消費の増加と地域諸国からの最終製品の輸出の増加により、地域経済の最終用途産業の成長が促進されるため、予測期間にわたって力強い成長を示す可能性があります。

詳細については、https: //univdatos.com/report/glycerol-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界のグリセロール市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Cargill Incorporated、BASF SE、The Procter & Gamble Company、Oleon NV、KLK OLEO、The Dow Chemical Company、The Archer が含まれます。 Daniels-Midland Company、Wilmar International Limited、Pacific Oleochemicals Sdn Bhd、花王株式会社。これらの企業は、増大する需要に対応し、市場シェアを拡大​​するために、いくつかの戦略的決定を下しています。

「グローバルグリセロール市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。

市場セグメンテーション:

1. ソース別(バイオディーゼル、脂肪アルコール、脂肪酸、石鹸)

2.タイプ(粗いものと洗練されたもの)

3.エンドユーザー別(食品および飲料、医薬品、栄養補助食品、パーソナルケアおよび化粧品、その他)

4. 地域別(北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、その他)アジア太平洋地域)、その他の国)

5. 会社別(Cargill Incorporated、BASF SE、The Procter & Gamble Company、Oleon NV、KLK OLEO、The Dow Chemical Company、The Archer-Daniels-Midland Company、Wilmar International Limited、Pacific Oleochemicals Sdn Bhd、花王株式会社)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のグリセロール産業の現在および将来の傾向は?

2. ソース、タイプ、およびエンドユーザーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のグリセロール産業の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル グリセロール サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?