ワイン クーラー市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

世界のワインクーラー市場は、2022年から2028年にかけて約6%のCAGRを記録すると予想されています. 米国、英国、スペイン、イタリア、南アフリカ、カナダなどの国で、特​​に若い消費者の間でワインの人気が高まっていることで、需要がさらに高まると予測されています。可処分所得の増加、パーティーの急増傾向、および国内のバー、パブ、ナイトクラブの急増により、ワインの生産と消費が増加しているため、ワインクーラーの需要が高まっています. 米国の平均ワイン消費量は、2019 年の 2.91 ガロンから 2020 年には 3.09 ガロンに達しました。さらに、ブドウとワインの国際機関 (OIV) によると、世界で 234 億リットル、つまり 62 億リットル弱が消費されました。そのうち、アメリカ人は 8 億 7,200 万ガロンのお気に入りのワインを飲み、ワイン消費量でトップの座につけました。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=28130

さらに、米国では、2020 年に米国のバーおよびナイトクラブ部門で約 56.06 千の事業がありました。この部門は、2021 年には 60.14 千の事業に成長すると予測されました。バーやナイトクラブの数が増えたことで、今後数年間はさらに貢献するでしょう。同じように。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル ワイン クーラー市場」によると、市場は 2022 ~ 2028F の予測期間中に力強い成長を遂げると予想されます。電子機器の技術は急速に進歩しています。製造業者は、消費者がワイン を保管するのに役立つ高度な冷蔵庫/クーラーの開発に注力してい 安全で新鮮。汚れ防止、インターネット対応のタッチ スクリーン、レシピ ガイド、クーラーを制御するモバイル アプリなどの機能に対する需要が高まっています。ワインに対する消費者の好みが高まっています。フレーバーの追加によりワインの需要が高まっているため、ワインはレストランから広く受け入れられています。2017 年には米国で 9 億ガロン以上のワインが生産され、2019 年 1 月には 10,043 のワイナリーが米国のワイン消費量で世界をリードしています。ワインの生産量と消費量の増加に伴い、クーラーの需要が高まっています。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=28130

製品に基づいて、市場は自立型、カウンタートップ型、ビルトイン型に分類されます。フリースタンディング ワイン クーラーは、組み込み機能を備えた電化製品が配置されているキャビネットや壁から独立して立つことができます。通常、ビルトイン ユニットよりも大きい自立型ワイン クーラーは、ワイン コレクションをどこにでも置きたい人に最適です。

アプリケーションに基づいて、市場は住宅用、商業用に分類されます。これらの中で、商用セグメントは、予測期間中に最高の CAGR を目撃すると予想されます。世界中のパブ、バー、レストランの数が増えていることが、このセグメントのシェアの拡大に貢献しています。さらに、さまざまな種類のワインに対する需要の増加と、ミレニアル世代の間での人気の高まりは、セグメントの成長にとって良い兆候であると予想されます.

北米では大幅な成長が見られる

ワインクーラー業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、その他の北米) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、その他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、日本、インド、その他のアジア太平洋)、およびその他の世界。北米では、可処分所得の増加、パーティーの急増傾向、バー、パブ、ナイトクラブの急増により、ワインの生産と消費が増加するため、予測期間中に最高の CAGR が見られると予想されます。この国では、ワインクーラーの需要が高まっています。米国の平均ワイン消費量は、2019 年の 2.91 ガロンから 2020 年には 3.09 ガロンに達しました。

詳細については、https://univdatos.com/report/wine-cooler-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界のワイン クーラー市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Whirlpool Corp.、Electrolux AB、Haier Group Corp.、SMEG SpA、Avanti Products、LG Electronics、BSH Home Appliances Group です。 . (Siemens AG)、EuroCave Group、Shenzhen VRBON Electrical Appliance Co. Ltd.、Allavino。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、パートナーシップとともにいくつかの M&A を行ってきました。

「グローバルワインクーラー市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。 

市場セグメンテーション:

1.製品別(自立型、カウンタートップ型、ビルトイン型)

2. 用途(住宅用、商業用)

3. 流通チャネル別( B2B、専門店、オンライン、その他)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別 (Whirlpool Corp.、Electrolux AB、Haier Group Corp.、SMEG SpA、Avanti Products、LG Electronics、BSH Home Appliances Group. (Siemens AG)、EuroCave Group、Shenzhen VRBON Electrical Appliance Co. Ltd.、Allavino. )

調査で回答された主な質問:

1. 世界のワインクーラー業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界はテクノロジーとアプリケーションの面でどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のワインクーラー業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル ワイン クーラー サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?